実は、私もこの会社で初めてこういう商品があるのを知ったんですが…

冬寒くて夏むしむしする浴室をとーっても快適にしてくれるある商品を!

それが【バスカラット】です★

みなさん知ってましたか??

 

DSC01114

バスカラットとは… 浴室換気乾燥機のことです。

なぜそれが浴室を快適にしてくれるのか…

バスカラットは1台5役!

●浴室乾燥 ●衣類乾燥 ●暖房 ●換気 ●涼風(循環風)

基本の換気機能はもちろん、暖房、衣類乾燥、涼風機能は嬉しいですね!

とくに今の時期大活躍なのは、暖房機能です!

私自身お風呂は大好きなのですが、この時期に寒い浴室に行くのは嫌で、

ついつい後回しだったりします。

急激な温度差がもたらす身体への悪影響をヒートショックというのを知ってましたか?

このヒートショックですが、

交通事故での死者数よりも多く、

家庭内で高齢者が死亡する原因の4分の1を占めるんだそうです。

ヒートショックという言葉は何となく知っていましたが、

詳しく調べたら、その事実に驚きました。

交通事故の怖さは認識していましたが、それよりもっと身近に起こりえることだったんですね。

それをこのバスカラットは防いでくれます!

入浴前にスイッチひとつで浴室を暖めます★

真冬でも大丈夫!広い浴室もスピーディーに温めます★

 

もう一つ、オススメ機能★

乾燥モードで運転すれば、浴室が乾燥室に早変わり!

昼間乾かなかった洗濯物も、夜干しのお家でも、生乾き知らず★

温風乾燥なので、カラッと気持ちいい仕上がりになります。

割安な深夜電力を利用すればお財布にもやさしいです◎

私の場合は、家へ帰ったら手を洗って、

洗濯物の乾いた乾いてないチェックをするのが日課です。

乾燥モードを使えばその心配も無くなりそう…ますますほしくなります。

 

 

各ご家庭で取付方がかわってきます。

ご質問、取替等についてもご相談いただければ、お答えさせていただきます。

来週末開催のスプリングフェアでご相談いただいても、もちろん大丈夫です!

ぜひ、お出かけ下さいね★

 

 

 

0